
--/--/--(--)
スポンサー広告

アルバーン、人生で得たものを音楽に

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)さんは、29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。井ノ原快彦と、瀬戸朝香さん二人そろっての28日の夜の記者会見後、日付が変わって深夜、入籍したそうです。井ノ原快彦さんは29日の全国ツアー公演のステージ上から「今日、入籍しました」と発表しました。井ノ原快彦さんは婚姻届をいつも持ち歩いていたのだそうです^^入籍、挙式の予定日などは決めていなかったようなのですが、井ノ原快彦さんは、「みんなで盛り上げて...

川村カオリ離婚していた!

「10代の頃に作った曲をずっと演奏し続ける人が大勢いる。どうして、そんなことができるんだろう?理解できないよ。人生で得たものを音楽にして表現すべきだろう。成長することは大切なことだよ」あふれる才能をもった天才の言葉らしい。

川村カオリ「母親であることを選んだ」…離婚会見

川村カオリ離婚していた! 1999年2月に結婚した歌手の川村カオリ(36)とギタリストのモトアキが、今年の6月に離婚していたことが28日、分かった。01年に長女をもうけたが、04年から別居していたという。 ファクスで離婚を発表した川村は「別居生活の中で何度も自問自答を繰り返し、離婚以外の方法を探してはみたのですが、価値観の違いが生活を共にするのには大きくかけ離れてしまい、こういった結果を出さざるを得なくなってしまいました」と説明している。29日には会見を行う。(2007年9月...

イノッチ&朝香が結婚、純愛貫く

川村カオリ「母親であることを選んだ」…離婚会見 離婚について会見した川村カオリ 歌手の川村カオリ(36)が29日、ギタリストのモトアキとの離婚について会見し、「最後は2人で(離婚届を)出しました」と吹っ切れたように話した。3年間の別居をへての離婚について、川村は「お互い表現者であるけど、子供(長女)が生まれてからも彼は表現者を、私は母親であることを選んだのが一番の原因。私はまず子供を大切にしたかった」と説明。今年6月にお互い納得の上で離婚届を提出し、8年4か月の結婚生活にピ...

石を拾ったら

かねて交際中のV6井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日、都内でそろって会見した。出会いから12年。距離を置いた時期もあったが、純愛を貫いた2人は「この人を幸せにしたい」(井ノ原)「笑顔がさわやか」(瀬戸)と幸せいっぱいに見詰め合った。ジャニーズのアイドルの結婚は木村拓哉(34)以来約7年ぶり。婚姻届の提出や挙式は仕事のタイミングを計りながら行っていく。

川村カオリ「母親であることを選んだ」…離婚会見

石を拾ったら 喜んでばかりはいられません。貴石や宝石には 恐ろしい効果もあります。悪いプログラムを入れたり 入っているために 捨てることも あります。病気で亡くなったかたの 遺品なども 要注意です。やたらな人から やたらな物をもらわない これは大切なこと。たとえ恋人でも・・・じゃあ 新品なら いいの???天然石の場合 一概に安心もできません。浄化できないほどのものを 近づけると ろくなことにはならないのですから・・・でも 遺品であれば しかるべきことをしっかりとしてから 身に...

井ノ原、2人揃って婚姻届 ステージ上から「今日、入籍しました」

田代さやかのDVD「よくばりさやか」のYouTube動画です。田代さやかのHカップ巨乳の魅力は、やっぱり画像で見るより迫力があります。巨乳グラビアアイドル定番の四つん這いのポーズは、田代さやかの画像・動画には欠かせません。田代さやかの画像・動画ファンの方はお早めに・・・田代さやかのよくばりさやか動画

こんなに違う!素顔を見たプロが明かす美肌ランキング!

井ノ原、2人揃って婚姻届 ステージ上から「今日、入籍しました」 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。 28日のツーショット結婚会見から一夜明けたこの日、井ノ原はV6の全国ツアー公演に出演。ステージ上から「今日、入籍しました」と発表した。「本当は予定になかったけど、何があるか分からないから、いつも(2人の名前を書いた婚姻届を)持ち歩いてまして。みんなで盛り上げてくれたので、テンション上がっているうち...

アルバーン、人生で得たものを音楽に

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)さんは、29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。井ノ原快彦と、瀬戸朝香さん二人そろっての28日の夜の記者会見後、日付が変わって深夜、入籍したそうです。井ノ原快彦さんは29日の全国ツアー公演のステージ上から「今日、入籍しました」と発表しました。井ノ原快彦さんは婚姻届をいつも持ち歩いていたのだそうです^^入籍、挙式の予定日などは決めていなかったようなのですが、井ノ原快彦さんは、「みんなで盛り上げて...

川村カオリ離婚していた!

「10代の頃に作った曲をずっと演奏し続ける人が大勢いる。どうして、そんなことができるんだろう?理解できないよ。人生で得たものを音楽にして表現すべきだろう。成長することは大切なことだよ」あふれる才能をもった天才の言葉らしい。

川村カオリ「母親であることを選んだ」…離婚会見

川村カオリ離婚していた! 1999年2月に結婚した歌手の川村カオリ(36)とギタリストのモトアキが、今年の6月に離婚していたことが28日、分かった。01年に長女をもうけたが、04年から別居していたという。 ファクスで離婚を発表した川村は「別居生活の中で何度も自問自答を繰り返し、離婚以外の方法を探してはみたのですが、価値観の違いが生活を共にするのには大きくかけ離れてしまい、こういった結果を出さざるを得なくなってしまいました」と説明している。29日には会見を行う。(2007年9月...

イノッチ&朝香が結婚、純愛貫く

川村カオリ「母親であることを選んだ」…離婚会見 離婚について会見した川村カオリ 歌手の川村カオリ(36)が29日、ギタリストのモトアキとの離婚について会見し、「最後は2人で(離婚届を)出しました」と吹っ切れたように話した。3年間の別居をへての離婚について、川村は「お互い表現者であるけど、子供(長女)が生まれてからも彼は表現者を、私は母親であることを選んだのが一番の原因。私はまず子供を大切にしたかった」と説明。今年6月にお互い納得の上で離婚届を提出し、8年4か月の結婚生活にピ...

石を拾ったら

かねて交際中のV6井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日、都内でそろって会見した。出会いから12年。距離を置いた時期もあったが、純愛を貫いた2人は「この人を幸せにしたい」(井ノ原)「笑顔がさわやか」(瀬戸)と幸せいっぱいに見詰め合った。ジャニーズのアイドルの結婚は木村拓哉(34)以来約7年ぶり。婚姻届の提出や挙式は仕事のタイミングを計りながら行っていく。

川村カオリ「母親であることを選んだ」…離婚会見

石を拾ったら 喜んでばかりはいられません。貴石や宝石には 恐ろしい効果もあります。悪いプログラムを入れたり 入っているために 捨てることも あります。病気で亡くなったかたの 遺品なども 要注意です。やたらな人から やたらな物をもらわない これは大切なこと。たとえ恋人でも・・・じゃあ 新品なら いいの???天然石の場合 一概に安心もできません。浄化できないほどのものを 近づけると ろくなことにはならないのですから・・・でも 遺品であれば しかるべきことをしっかりとしてから 身に...

森下悠里 新着動画「森下悠里オイルマッサージ」

Sexy 松井絵里奈 http://youtube.com/?v=9GE0TYcg-FI2007/09/29 20時34分に投稿されました。

川澄綾子 新着動画「Voice Actors, 中の人繋がり A or B? (ニコ動より)」

森下悠里オイルマッサージ http://youtube.com/?v=5iuU7LMEms42007/09/29 20時18分に投稿されました。

岡田有希子 新着動画「パソピアIQ ユッコ」

Voice Actors, 中の人繋がり A or B? (ニコ動より) http://youtube.com/?v=QTVwrGpsibY2007/09/29 22時05分に投稿されました。

ペ・ヨンジュン 新着動画「冬のソナタ - チェ・ジウ」

パソピアIQ ユッコ http://youtube.com/?v=uw5MK7x0Sqo2007/09/29 21時36分に投稿されました。

岡田まりか(おかだまりか)の写真が見たいアナタ!

冬のソナタ - チェ・ジウ http://youtube.com/?v=NY_hQkXy_OI2007/09/29 22時00分に投稿されました。

野村宏伸(のむらひろのぶ)の情報を探そうとしているアナタ!

岡田まりか(オカダマリカ)の写真が見たいアナタ!無料画像、サンプル動画やブログを探しているだけですか? 岡田まりかってかわいいですよね。 今、人気のかわいいアイドルです。 でも、無料画像、サンプル動画、グラビアやブログ、ドラマ、CMや熱愛の彼氏(恋人)との交際の噂だけでなく、他にもこんな情報も確認してみましたか?・ 岡田まりかのようにきれいな女の子にじっと見つめられたら?占いの話をすると、あなたの目をじっと見て話を聞いていますよ。 岡田まりかのように目がつぶらな女の子にじっと...

青山祐子の画像とブログと

野村宏伸(ノムラヒロノブ)の情報を探そうとしているアナタ!無料画像、サンプル動画やブログを探しているだけですか? 野村宏伸ってかっこいいですよね。 今、超人気のイケメンです。 でも、無料画像、写真やサンプル動画、ブログ、ドラマや熱愛の彼女(恋人)の噂だけでなく、他にもこんな情報も確認してみましたか?・ 野村宏伸のようなスタイルの人も使っているダイエット方法を知りたいなら! 野村宏伸ってどんなスタイルの女の子が好きなんでしょう? もし、ダイエットでスレンダーな体型に痩せられたら...

有馬稲子(ありまいねこ)の懐かしの情報を検索していますね!

今回は女優のチュ・サンミについて紹介したいと思いますo(^-^)o女優のチュ・サンミ、日本ではあまり知られていない女優さんかもしれませんが色々なドラマや映画に出演している女優さんです。

周りが凍るエリカ様のキャラ

 女優の沢尻エリカ(21)が29日、都内で行われた主演映画「クローズド・ノート」(監督行定勲)の初日舞台あいさつに臨んだ。..
全文
スポニチ 09月30日06時02分

生野アナを狙うオトコの誘惑

 フジテレビが秋の番組改編で売り出すのはこの人。今年4月に入社した新人アナの生野陽子(23)だ。..
全文
ゲンダイネット 09月30日10時00分

マルチ広告芸能人の"罪と罰"

 空前絶後のマルチ商法がはじける寸前だ。..
全文
ゲンダイネット 09月30日10時00分

"OZMA演出"が中国国交に影響?

 DJ OZMA(年齢非公表)が友人イノッチの結婚に嫉妬した!?OZMAは29日、全国ツアーの最終公演を東京・渋谷のシーシーレモンホールで開..
全文
スポニチ 09月30日06時02分

フジ始まって以来の女子アナ

 フジテレビ始まって以来の“大抜擢”なのだそうだ。「ポスト・アヤパン(高島彩)の一番手」と書いたところもある。..
全文
ゲンダイネット 09月29日10時00分

イノッチ"入籍は会見の勢い"

 V6の井ノ原快彦(31)が瀬戸朝香(30)との結婚報告会見から一夜明けた29日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、..
全文
スポニチ 09月30日06時02分

"何様だ" 井上真央に批判の声

“高視聴率女優”の井上真央(20)が崖っぷちである。主演の月9ドラマ「ファースト・キス」(フジ)の評判が悪いのだ。..
全文
ゲンダイネット 09月29日10時00分

| ホーム |
Page Top↑
