
--/--/--(--)
スポンサー広告

V6井ノ原&瀬戸朝香 結婚のナゾ

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、 多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、 責任を取る考えです。 そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。 女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった ゆえの事だと思います。 今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり ます...
瀬戸朝香のうわさ 地元で
地元の愛知県瀬戸市の学生たちの間には、瀬戸朝香 と 青木さやか が雰囲気的に顔が似ていることや出身が同じであることなどから、この二人が、異母姉妹ではないかという噂が、瀬戸朝香の結婚発表があってから、ひろまっているんだけど、君はどう思う?
by: 梨もっとーもっとー * 2007/10/03 17:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
